忍者ブログ
心に思うことを書き綴る
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきているからもうそろそろかにを買って
カニしゃぶでもしようと思っています。

かにしゃぶにはやっぱりかにを買わなきゃいけないのですが、
今年もかにを通信販売で買ってしまおうと狙っています。
いやあ、去年は当たりましたからね。

たくさん買って、またおいしくうれしい冬になるなーなんて。
うひひ、最高です。


PR
今はお菓子を食べています。
うふふ。

とうとう転職が決まりました。
だから、ちょっとお祝いなのです。
ナースで年収を上げるには、転職するしかないんですよね。
だから転職したんです。
色々と頑張りました。
でも頑張ったよかったあー。


家計診断を友達が受けたらしい。
プロの意見を聞いたということみたいだけど、実際聞いてみてものすごくためになったって言うんだよね。
自分が学びたいという姿勢で話を聞くから、どんどん頭にも入るらしく、
今の家計で何が悪いのかが本当によくわかったと言っていた。
しかもこれからどのようにお金を運用(節約、資産形成など)していけば良いか、
具体的な方法がわかったと言っていた。

僕も家計診断を受けてみようかな。
まだ余力gああるうちに色々と考えることが必要だから。




寒くなってきたからなのか。足と手がつめたくなっています。

ストーブつけようかなー。

どうしようかな。

でも灯油代がもったいないし、まだ冬はこれからだからガマンしよう。

昼間からつけていては・・・ね。
もう少しで2月が終わり、3月がやってくる。
そうなると、入学式が始まるね。

入学式は、今までとは違う世界に飛び込むわけだから、
ちょっと緊張するかもしれない。

でも頑張って欲しいし、何よりも楽しんで欲しい。

この国を、世界を担う子供だから。


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア