忍者ブログ
心に思うことを書き綴る
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の友達と飲んだときに髪がうすくなっていることが悩みだと聞いた。
僕はなかなか太らないのが悩みだったわけだけど、人の悩みって人それぞれなんだと思った。
僕が見ても全然うすくないと思うのだが、友達に言わせると悩んでいるらしい。
育毛剤で生やすんだとかなり真剣に語っていたのが印象的だった。
そんな僕はプロテインを飲んで筋肉をつけるのだ。
みんな自分を超えようとして頑張っているんだな。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア